【連載】今週の美佳さん~特典スタートとスモークチーズ~ | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

こんばんは!

今週の美佳さんのお時間です!

 

image

 

 

先週号はこちらよりどうぞ!

リンクhttp://ameblo.jp/bc-blanc/entry-12289544357.html

 

 

 

今日もぜひ最後までお付き合いくださいませ!

 

 

 

 

さてさてハート

今日はお知らせからブッこみますよ~!

 

 

 

と言いますのも!

 

 

 

皆さん、

美佳さんのLINE@って登録していますか?

 

image

 

 

 

 

@mikaimanishi

だそうなので、

皆さん即ご登録くださいね!

 

 

 

ですよ…!

 

 

 

なぜかと言いますと…

そのLINE@で実は…

 

image

 

土曜日の時点では「準備中」だったんですよね。

 

 

 

けど昨日の夕方に…

image

 

 

おぉぉーーーー!!

 

 

 

ついに解禁!!!

 

リンク《小顔になれるプレゼント!》LINE@新しくスタートしました!

 

 

 

image

 

あ、このシャツは…ハート

 

 

 

あ、充電が2%…大丈夫だったかな…笑

 

 

 

これは登録しなければ!!

1分なら自分でもチャレンジしてみよう!って思いますよねsei

 

 

 

ちなみに美佳さんの小顔力はと言いますと…

 

image

 

 

 

マジですか…

 

 

単純に、お痩せになられたというのもあると思うのですが、

これは違いすぎるんじゃなかろうか…

 

 

 

いやぁ…

だって美佳さん、

週に1回は絶対焼肉食べてるし、

スポーツとか別にしてないし、

食は細いけどお肉ばっかり食べてるんですよ…!笑

 

 

 

ほら、ご本人も12年前のご自身に語り掛けていらっしゃいます。

image

 

リンク12年前の今日の写真。当時のわたしに言ったらびっくりしそうなこと!

 

 

 

BEFORE

image

 

 

AFTER

image

 

 

 

『浮気しなくなったよ』って…笑

コラコラ!!てへ

 

 

 

美佳さんのLINE@で、

ビューティー情報やスタイル維持のヒケツをゲット致しましょうね!

 

 

 

 

そして、

旦那様とのラブラブ秘話も今週はシェアしてくださったんです!

皆さんも読みましたか!?

 

image

 

リンクパートナーと仲良くなる桃の食べ方(笑)

 

 

 

桃買ってこようかな…!

美味しいですよね!

「美味しい」を共有するって大事なんだなぁsei

 

 

 

 

美佳さんの旦那さん、

私イケメンで紳士で真面目~なイメージがあったのです。

 

 

 

今週、娘さんがちょっと虫に刺されてしまう事件があったのですが…

 

リンク娘の災難、ハチ??に刺された

 

 

暑くなると、

虫系の事件ありますよね…

かわいそうに…

 

 

 

今はもう容体も落ち着いていらっしゃるそうなのですが、

美佳さんと旦那様のやりとりが…

美佳さんの焦り具合が事態を物語っているのに、

最後コウモリって…爆

 

 

 

私、真面目なイメージがあったので

「へーコウモリって刺すんだ!?知らなかったわーこわ~~~」って信じてたら…

 

 

 

 

よく読んだら、美佳さんが

「旦那さんはどんな時もふざけます」って言ってる。笑

 

image

 

信じちゃったよ…泣

 

 

 

さてさて、

元気になった娘さんは、

ワーゲンのお店でスモークチーズ!

image

 

リンクさけるチーズをワーゲンに持ち込む娘

 

 

 

さぞプンプン匂わせていたことでしょう!

元気になってよかったー!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

今週も川久保葉子がお送りしました!

 

 

 

最後までお読みくださありがとうございました!

また来週お会いしましょうハート

 

 

 

宜しければ

私のブログもご覧いただけたら嬉しいです。

 

リンク川久保葉子のブログ「みんなのスタイリスト♪川久保葉子の名古屋嬢日記~オシャレLife編~」