起業ママカフェ@名古屋!楽しく開催してきました! | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

起業ママ 名古屋支部長の今西美佳です!
 
今日は大人の女子校 起業ママカフェ@名古屋
初開催をしました。
 

 
今日のテーマは2つ。
「売り上げにつながらないNG行動!ビジネスマインドって?」
「起業ママの上手な時間の作り方」
 
 
わたしがお伝えしたいことを ぎゅぎゅーとまとめて
時間が足りないくらい・・・
 
なんだか熱い思いがこぼれてしまいまして(^ ^)
 
 
 
みなさんが ものすごくメモをとってくださってました。
 

真剣ですが
笑いもあったはずです(^ ^)
 
わたしの起業のきっかけストーリーとか
リアルな話です。
 
大人の女子校の話とか
本当にわたしがいいと思っていることを
個人的にもだいぶお伝えしてしまったかも!
 
IMG_20161207_180249861.jpg
ブログを早く書くコツは みなさん喜んでいただけたようで
こういうのシェアしていくの
いいな!!って思いました。
 
 
あ、
「ブログなどで見るより テキパキされているんですね」
と言われましたが 結構言われます。
 
きゃぴきゃぴはしていないのです笑
 
IMG_20161207_180254526.jpg
旦那さんとの関係のお話になったり
家事の時短方法とか
 
 
わたしがもう無意識でやってしまってることが多くて
ああ、他にもいっぱいあるなぁと帰ってから思いつきました。
 
また次回も「時短方法」はシリーズ化してお伝えしたいです。
 
 
 
IMG_20161207_180259502.jpg
 
みなさまありがとうございました!
 
後列うしろ左から
イメージコンサルタントの川久保葉子ちゃん
(今日のわたしのファッションは 葉子ちゃんチョイスなのです。
 撮影や動画ヘルプありがとう!)
 
今日はヘルプに来てくれた深爪革命!ネイリスト 生田ゆきちゃん
 
サロネーゼで100人お茶会にも来てくれた 山本順子さん
 
岐阜の新星 ヒーラー 黒瀬貴子ちゃん
 

 
前列左から
 
アルバムカフェ開催!岐阜から来てくれた下林いくよさん
 
ハンドメイドでイベントやショップも!田中綾さん
 
そしてわたし、
 
ベテランママで招致・カメラマン・パン教室と大活躍の佐々木紀子さん
 
 
IMG_20161207_180259502.jpg
 
 
次回は来年です!
気になるテーマや聞きたいことあれば お知らせくださいね!
 
 
そうだ!全国で、起業ママカフェが始まっています。  
スケジュールはこちら ≫ 【サロン】起業ママカフェイベント情報
 
 
 
 
 
 

毛穴がちっちゃくなるマスク
毛穴を小さくしてキメを整える炭酸ガスシートパックは、
二酸化炭素を1000ppm以上含有する炭酸シートマスクです。
ぴたりと肌に密着するシートを採用し、炭酸入り美容液が
たっぷり23gも含浸させているため、乾燥を防ぎ
肌へ二酸化炭素を十分に届けてくれます音符

 
 
スマートフォンでご覧の方はぜひパソコン版にしてご覧ください!

 

リンク炭酸化粧品フロムCO2通販してます
リンクリファもキャンペーン中きらきら
きらきら遠隔「旦那さんとの関係良好ヒーリング」
 
《小顔&リフトアップ&ダイエットに効果をだすサロン》
maison de Blanc (メゾンドブラン)
 (小顔エステ・補正下着・美容コンサル)
 
◆住所:岐阜市長良エリア 
       詳細はご予約時にお伝えしています♪
◆営業:平日のみ  10:00~17:00

 blanc_bc@yahoo.co.jp
058-227-5766 
    (メールは24時間受け付けておりますが、
     24時間以内に返信がない場合は、不具合の可能性が
     ありますので、お手数ですが再度お電話・別のメールアドレス
     ご連絡お願いいたします)