ラストレッスン | 大山の整体 BIZENカイロプラクティック

ラストレッスン

まぁ自分じゃないのですが

以前少しだけおせわになった方が


最後ということで


自分のパンプレッスンを終えてから


急いで直営店へ



勝手知ったるなんとやら



スタジオに行くと



既に30人くらい並んでました



直前のパンプ終了後更に10人以上



私の時は無かったなぁ



人気無かったし(笑)



ラストアタックは

殆ど知らない曲

直営店ならではの

地元乗りで

懐かしさ半分

今の自分になんとも言えない何かを感じながら

最後は拍手でおわりました

もちろんスカウトとして声かけておきましたが何か?(笑)