重量挙げ妖精キム・ボクチュ | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【重量挙げ妖精キム・ボクチュ】★★★★★★★★☆(8.5コ)

出演:イ・ソンギョン、ナム・ジュヒョク、キョン・スジン、イ・ジェユン、アン・ギルガン、カン・ギヨン、イ・ジュヨン、チョ・ヘジョン、オ・イシク、チェ・ムソン、チャン・ヨンナム、イ・ジョンウン、ユ・ダイン、チョ・インギ、チ・イルジュ、チョ・スヒャン、オ・イシク、チェ・ウン
特別出演:イ・ジョンソク、ソヒョン(少女時代)、ジス、キム・スルギ

見終わって少し経っちゃいましたが、可愛くて癒されるドラマでした〜♪
早めにカップルになるとまったりしちゃうことも多いのですが、このドラマは二人のラブラブをずっと見ていたくなるぐらい可愛いんです。



それだけでなく、家族愛などの感動シーンも絶妙なタイミングで盛り込んできます。

今までのイ・ソンギョンとはガラッと変わって、重量挙げの選手で男勝りだけど実は可愛らしい性格の女の子。

ナム・ジュヒョクは今までで一番良い役でしたね。
ヤキモチまで可愛かった。

マニアックかもですが、私が「可愛い〜」ってなったシーンを1つ上げると…
ナム・ジュヒョク演じるチョン・ジュニョンが
「男はお前のお父さん、叔父さん以外は、みんな警戒しないとダメなんだ!」と言ったら
イ・ソンギョン演じるキム・ボクチュが
「なら、あんたは?あんたも警戒しなきゃダメなの?あんたも男だけど?」と言われたジュニョンが
「オレは…オレはちょっと除いてよ〜」
↑はい、ココ!!
可愛い過ぎる(^w^)
そこだけの動画がなかったので、そのヤキモチの原因となった、ジスとの共演シーンから始まり、最後の部分がこのシーンです。
コレ↓


ジスといえば特別出演も豪華でした♪




とにかく可愛くていつまでも見ていたいカップルで、お気に入りのドラマになりました。


MV


↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ