ファンタスティック | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ファンタスティック】★★★★★★★★(8コ)

出演:キム・ヒョンジュ、チュ・サンウク、パク・シヨン、ジス、キム・テフン、キム・ドンギュ、ユン・ジウォン、チョ・ジェユン、キム・ジョンナン、キム・ヨンミン、キム・ジェファ、イム・ジギュ

病気ものですが、重すぎず軽すぎず、いいドラマでした。
病気は怖いですが、健康な人だっていつ死ぬか分からないし、その瞬間を幸せに生きることの素晴らしさを教えてくれるドラマです。

チュ・サンウクの一途なキャラクターも良かったし

相変わらずキム・ヒョンジュは上手いですね。
好きな女優さんの一人です。

キム・テフンは今回は凄いいい人です。
悪役もいい人も出来る俳優は良いですね。

お気に入りのジスは、ドラマ撮影中に急性骨髄炎のため、あまり動かない演技でしたが、素敵な年下男を演じてました。

そして童顔イム・ジギュも今回は年相応の役でした。
ドラマとは関係ないですが、先日ある番組で12歳年下の奥様と生まれたばかりのお子ちゃまを紹介してました。

イム・ジギュは小さい頃から家庭環境があまり良くなく、7年前妹さんが自殺した話とか、かなり重い話をしてて、明るい役も上手い俳優さんなんで、ビックリしました。

悪役キム・ヨンミンは映画マドンナでも悪役でしたが、今回は悪役でも間抜けな悪役なので、それほど憎らしくなかったな。

キム・ジョンナンは憎たらしかった。

女のほうが陰湿で恐い。


↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ