シンデレラと4人の騎士 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【シンデレラと4人の騎士】★★★★★★★☆(7.5コ)

出演:チョン・イル、パク・ソダム、アン・ジェヒョン、ソン・ナウン(A pink)、イ・ジョンシン(CNBLUE)、チェ・ミン、コ・ボギョル、チェ・ウンギョン、キム・ヨンゴン、チョ・ヘジョン

なんか懐かしい感じの、ザ・少女漫画。
シンデレラと4人の騎士です。←そのまま。
そこまで重くもなく、シンデレラの継母も、韓国ドラマに慣れた私には可愛いもんです。←何が?
ツンデレのチョン・イルが見たい方は是非。
でもツンデレじゃないかな。クールだったのが心を許してからは、真っ直ぐに向かってくる姿に胸キュンするわけです。

前半が★8コで後半は★7コなので中間の7.5コにしました。なんか、後半はここで胸キュンさせようとしてるな。というようなわざとらしさを感じてしまいました。

それぞれつらい過去を持った財閥の孫たちだが、それを1つの家族にしたい会長(おじいさん)に雇われ、孫たちと同じ家に住みミッションを遂行していくことになるのが、パク・ソダム演じるウン・ハウォンなんですね。

では、キャラクター紹介!
HPに書いてあるのを訳しました。

カン・ジウン(20歳)
"俺が望むのは、再び昔に戻ることだ"
*気難しい甲 ハヌル家 2番目の孫*

生年月日 : ‘熱い太陽の下に生まれた少年’7月25日生まれ
星座: ‘俺に関わるな’獅子座
最近の関心事 : ハヌル家で何で俺だけ‘ハン’氏なんだ!
家族使用説明書 : ただ一緒に住む人間たち
Instagramハッシュタグ : #初恋gram #車ホリック #ハヌル家トラブルメーカー
既読スルーされたときの反応 : 消えろ!
女性関係のノウハウ : 俺の女性関係はただ一人だ、ヘジ以外はみんな出ていけ!

ウン・ハウォン(20歳)
"あんたたちを私が本当の家族を一度作ってみようと"
*ハードキャリー乙 シンデレラ*

生年月日 : ‘夏を開けて生まれた少女’5月25日生まれ
星座 : ‘私の姿そのまま愛してくれるのを願う!’双子座
最近の関心事 : 他の人たちのように平凡に生きる!
家族使用説明書 : 一緒にご飯を食べる人たちが家族だ.
Instagramハッシュタグ : #アクションスタgram #デイリーアルバ #最低時給はくれ!
既読スルーされたときの反応 : すぐに会って! 先に殴るため!
男性関係のノウハウ : 何ですか?それ

カン・ヒョンミン(20歳)
"惚れた? 俺に惚れなかったら女じゃないだろ!"
*魅力甲 ハヌル家 1番目の孫*

生年月日 : ‘平静な秋の空の下に生まれた少年’11月16日生まれ
星座 : ‘澄んだ瞳の中に悲しみを隠した’射手座
最近の関心事 : 世の中の女たち全て口説いたら、何を楽しみに生きよう?
家族使用説明書 : 集まって住むなんてウザい!
Instagramハッシュタグ : #出口のない魅力 #金で全て買える #心を開いてみて
既読スルーされたときの反応 : それならそれで, 女は沢山いる!
女性関係のノウハウ : そんなの何で必要なんだ? 勝手にいつもいるから!

パク・ヘジ(20歳)
"ヒョンミンを私の男にするわ!"
*ヒョンミンに一筋エンジェル女*

生年月日 : ‘世の中を青く染めて生まれた少女’3月15日生まれ
星座 : ‘愛を知る純情派’魚座
最近の関心事 : カン・ヒョンミンの心を奪うこと!
家族使用説明書 : いつでも壊れてしまう可能性がある危険な関係.
Instagramハッシュタグ : #女神スタgram #デイリーファッション #私のものなような私のものでないあなた
既読スルーされたときの反応 : カン・ヒョンミンでなければどうでもいい!
男性関係のノウハウ : 水質検査必須. ただカン・ヒョンミンのみが必要なだけ.

カン・ソウ(20歳)
"君を見ると頭のなかに音符が浮かぶ"
*ソウル甲 ハヌル家 3番目の孫*

生年月日 : ‘初雪と一緒に生まれた少年’12月23日生まれ
星座 : ‘情熱と冷静の間’射手座
最近の関心事 : ピエロの悲哀, 歌作り, 歌を聞かせること
家族使用説明書 : 僕の手が必要な人たち
Instagramハッシュタグ : #蜜スタgram #平和主義者 #自由なソウル
既読スルーされたときの反応 : 何かあったの? 今すぐ、行こうか?
女性関係のノウハウ : ファンたちが全て僕の魚たちなのに..!

イ・ユンソン(25歳)
"会長の指示です"
*メンタル甲 ロボット執事*

生年月日 : ‘孤独を抱いて生まれた男’ 10月31日生まれ
星座 : ‘神秘的な’蟹座
特記事項 : ハヌル家の人々の一挙手一投足を知っているが、 自分はミステリアス男.
家族使用説明書 : 私が守ることができる人々
Instagramハッシュタグ : #警護スタgram #会長の指示です
既読スルーされたときの反応 : 携帯を修理に出しましょうか?
女性関係のノウハウ : 私がお仕えしている方々の話ですか?


↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ