モンスター | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【モンスター】★★★★★★★(7コ)

出演:カン・ジファン、ソン・ユリ、パク・キウン、チョン・ボソク、チョン・ウンイン、イ・ドクファ、パク・ヨンギュ、キム・ボヨン、イ・ギグァン(BEAST)、イ・ヨルム、イ・エル、キム・ヘウン、チョ・ボア、チン・テヒョン、パク・フン、ペ・ジョンオク、ソン・ジル

いやぁ〜長かったわ。
50話なので韓国ドラマで言うと、長編ではないのですが、やはり長く感じるということは、飽きてしまってるんでしょうね。

最初はなかなか面白かったし、ギグァン時代がもう少し見たかった気もします。
カン・ジファンになってからも、最初のほうは面白かったのですが、とにかくチョン・ボソクがなかなか潰れない。
太陽の末裔のスヌーピーことパク・フンがチョン・ボソクに忠実なんですが、なんでこいつにこんなに忠実なのか…それとも途中から、何かしながら見てたから見逃してるのか…。

復讐ものなので、最後は復讐するのですが、長くひっぱったわりにはスッキリしない部分もあったりします。
もどかしいドラマが好きなら、最後まで楽しめるんでしょうが、私は中盤ぐらいで飽きちゃいました。
あと途中から出なくなってしまう人もいたり…。
最初は面白かったので、この評価にしましたが、私は20話ぐらいで満腹でした。

うちの母が、何かしながら見ててもストーリーが分かるドラマを好んで見ているので、そういう方に是非オススメします。
なので、母に薦めておきます♪


↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ