ビューティフル・マインド | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

今日から3日続けて溜まってたドラマと映画の感想を書きます。

【ビューティフル・マインド】★★★★★★☆(6.5コ)

出演:チャン・ヒョク、パク・ソダム、ホ・ジュノ、オ・ジョンセ、リュ・スンス、ユ・ジェミョン、パク・セヨン、ユン・ヒョンミン、シム・イニョン、ドンハ、キム・ドヒョン、チョン・ソンウ

う〜ん、イマイチハマれなかったですね。
好きな脇役が結構揃ってたんですけどね。
なんか勿体ない使い方だったなぁ〜。


共感無能力者という病気でサイコパスと言われるキャラクターに最初からピンときてなかったんですよね。
チャン・ヒョクの子役のペク・スンファンくんのほうが、このキャラがハマってた感じがしちゃった。

ちなみに、このドラマに看護婦役で出てたモ・リユという新人女優はTOPの従妹だそう。

そういえば、TOPのお姉ちゃんに似てる。

TOPん家の家族はみんな美形。

あっ、完全にドラマと関係ない方向に行っちゃった。

ドラマは短縮されて、わりと良い感じにまとまりました。
ハイライト


↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ