運勢ロマンス | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【運勢ロマンス】★★★★★★★★(8コ)

出演:リュ・ジュニョル、ファン・ジョンウム、イ・チョンア、イ・スヒョク、チョン・サンフン、クォン・ヒョクス、イ・チョヒ

先日も書いたように、リュ・ジュニョルの魅力にハマると楽しめるドラマです。
カッコイイというより可愛いというキャラを上手く演じてました。
ちょっと間違えると「キモい」になりかねないキャラを、ここまで魅力的に演じられるのはリュ・ジュニョルしかいないんじゃないでしょうか。

数学の天才で、運勢なんて信じないリュ・ジュニョル演じるチェ・スホが、世の中の悪運は全て自分のせいだと思い込んでいるファン・ジョンウム演じるシン・ボニのラブストーリー。

セリフも印象的なのが多かったです。
少しだけ書いておきます。


(スホ)
내가 당신 부적이라면서요
ネガ タンシン ブジョキラミョンソヨ
僕があなたのお守りなんでしょ

근데 뭐가 걱정이야
クンデ モガ コクチョンイヤ
なのに何が心配なの?

(ボニ)
그런거 안 믿잖아요
クロンゴ アン ミッチャナヨ
そんなの信じないじゃないですか

(スホ)
안 믿죠. 근데 당신이 믿잖아
アン ミッチョ、クンデ タンシニ ミッチャナ
信じないですよ、でもあなたが信じてるでしょ

믿는 사람한텐 효험 있는거라면서요
ミンヌン サラマンテン ヒョホム インヌンゴラミョンソヨ
信じる人には効力があるんでしょ?

보고싶을 땐 언제든지 말해요.같이 와줄게
ポゴシプルテ オンジェドゥンジ マレヨ、カッチ ワジュルケ
会いたいときはいつでも言って下さい。
一緒に来てあげるから

とか

(スホ)
보라는 보늬씨가 지켜요
ボラヌン ボニシガ チキョヨ
ボラはボニさんが守ってください

보늬씨는 내가 지킬게
ボニシヌン ネガ チキルケ
ボニさんは僕が守るから

など、カッコイイこと言うのさ〜
スホったら。
でも可愛いの。
これは見てもらえば分かります。

終わりかたもなんかいい感じでした♪

ジュンスのostがドラマに合ってて良かったです。
「僕に頼って:ジュンス」


↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ