また、オ・ヘヨン | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【また、オ・ヘヨン】★★★★★★★★(8コ)

出演:エリック(神話)、ソ・ヒョンジン、チョン・ヘビン、イェ・ジウォン、キム・ジソク、イ・ジェユン、ホ・ジョンミン、ホ・ヨンジ(KARA)、ナム・ギエ、キム・ミギョン、イ・ハヌィ、ハ・シウン、クォン・ミン
特別出演:ヨン・ウジン、キム・シニョン、イ・ビョンジュン、イ・ユリ、イ・ピルモ、ソ・イェジ、ソ・ジュニョン、オ・マンソク、イム・ハリョン

中盤までかなりハマってみてました。
後半になってからは少し落ち着いちゃいましたが、まとまってました。

とにかく、クールなエリックのキャラがカッコ良かったです。言葉少ない中の一言一言が良かったし。
そしてこのドラマで一気に人気が出たソ・ヒョンジン。
弾けてました。

脇役も良かった。
キム・ジソクとイェ・ジウォンも笑わせていただきました。なんなら後半はこの二人に注目して見てたわ。

そしてホ・ジョンミンとヨンジのカップルも可愛かった。ヨンジの素とは全く違うキャラだったので、演技うまいなと思いました。

ビハインド写真が楽しそうだったので貼っておきます。


エリックの顔(笑)拡大↓

視聴率が良かったので、昨日プーケットへ報奨休暇に旅立ちました。
これぞエリックの素だよね。
ドラマはクールで別人でした。
それはそれでカッコイイんだけどね。

ソ・ヒョンジンとユ・スンウが歌うost
「愛ってなんなの」


↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ