ゴハン行こうよ2 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ゴハン行こうよ2】★★★★★★★★(8コ)

出演:ユン・ドゥジュン、ソ・ヒョンジン、クォン・ユル、キム・ジヨン、キム・ヒウォン、ファン・ソクチョン、チョ・ウンジ、ファン・スンウォン、イ・ジュスン、キム・ダンユル
特別出演:イ・ドヨン、ホ・ガウン(元4minute)、ケビン(U-KISS)、コン・ヒョンジン、ヤン・ヨソプ(BEAST)、イ・スンジュン、テ・イノ、ユン・ソイ

やはり、キャストも好きなシーズン2のほうが面白かったです。
ドゥジュンが前髪下ろしたときが好きなんですが、2では前髪下ろしたシーンが多くて良かったです(そこ?笑)

ラブストーリーも1より深くて、三角関係も絡み合ってて切なかったです。

やはりイ・スギョンより食べ方も自然なソ・ヒョンジンのほうが断然好き。

そしてこちらのワンコも可愛かった♪



時間を見ながら、このドラマの後に放送したバラエティ「내친구와 식샤를 합시다 ネチングワ シクシャルル ハプシダ(私の友達とゴハンに行こうよ)」を見ようと思います。このバラエティはユン・ドゥジュン、ソ・ヒョンジンのそれぞれのチングたちと行くヨーロッパグルメ旅行番組です。
出演者はこちら↓

ユン・ドゥジュンのチングでヤン・ヨソプとキム・ジフン。
ソ・ヒョンジンのチングでパク・ヒボンとキム・ヒジョン。


↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ