タンタラ | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【タンタラ】★★★★★★★★(8コ)

出演:チソン、ヘリ(Girl's Day)、チェ・ジョンアン、カン・ミニョク(CNBLUE)、エルジョ(TEENTOP)、コンミョン、イ・テソン、チョン・マンシク、チョン・ノミン、アン・ネサン、アン・ヒョソプ、ユンソ、チョ・ボンレ
特別出演:ドヒ、ソ・ガンジュン、パク・ソヒョン、パク・シネ、チャン・ユンジョン、チェ・ジナ、キム・ゴンモ、イ・ヒョヌ、パク・ウンビン、チョン・チャン

なかなか楽しく見れました。
ただね、チソンとヘリはあまり似合ってなかったかも。
そちらのラブラインにはあまり胸キュンしなかったので。

ヘリとミニョクのほうが良かったな。

でも、ラブストーリーを中心に持ってきてなかったのもあり、楽しく見れました。

それぞれ色んな過去を持ったメンバーを集めた、タンタラバンドの成長と、それぞれの過去を清算し前へ進んでいくストーリー。


最終回は、どこまでも(色んな人に)配慮してあげるチソンに感服しました。

ミニョクもコンミョンも可愛かったけど、今回はジヌ役のアン・ヒョソプが一番お気に入りでした。



↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ