武林学校 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【武林学校】★★★★★★(6コ)

出演:シン・ヒョンジュン、イ・ヒョヌ、ソ・イェジ、ホンビン(VIXX)、チョン・ユジン、サム・オチュリ、ダニエル・リンデマン、アレクサンダー、チ・ヘラ、シャノン、カン・ミヨン、パク・シヌ、シン・ソンウ、ホン・ジミン

見終わってから1ヶ月ぐらい経っちゃいました。
お気に入りのイ・ヒョヌが出てたので見てみたのですが…
評価見て頂いたら分かるようになんかね~イマイチだったの。
アクションシーンもスピーディーじゃない感じがしたし、ラブストーリーも全くときめかなかった。
他の生徒役たちも目立つ人がいなかったしな~。
久しぶりにアレクサンダーを見たな。
あとシン・ソンウは髪を切ってスッキリしてた。
それぐらいかな…感想(笑)
あぁ、あとドンワンが特別出演しました。
映画「まわし蹴り」思い出した(笑)

1ヶ月ぐらい置いたわりに感想も薄くてすいません。


↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ