恋人がいます | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【恋人がいます】★★★★★★★☆(7.5コ)

出演:キム・ヒョンジュ、チ・ジニ、パク・ハンビョル、イ・ギュハン、コン・ヒョンジン、ペク・ジウォン、トッコ・ヨンジェ、キム・チョン、ナ・ヨンヒ、チェ・ジョンウ、イ・スンヒョン、ソ・ドンウォン

前半から中盤ぐらいまでは面白かったです。
後半は少しまったりしちゃったかな。
このドラマはとにかくキム・ヒョンジュの演技が素晴らしかった。
双子の役と、記憶喪失になって別人になったときの3つの性格を上手く演じ分けていて、見ていて全く違和感を感じませんでした。
チ・ジニは個人的に魅力を感じたことはないのですが、今回のドラマで人気が出ましたね。
でも私はイ・ギュハンのほうがいいな…。
パク・ハンビョルも最初から悪女というわけではなかったので、最後は良い感じの終わりかただったし、思いの外みんなハッピーな終わりかたで、後味が良かったです。
50話はちょっと長かったかな~と印象です。

MV


↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ