類は友を呼ぶ | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

ウリヨハンのインスタを見てると、仲良しの俳優が沢山いまして、みんな新人俳優だったり、脇役で頑張っている人たちばかりなのですが、そのうちの何人かを紹介したいと思います。

今回紹介する3人は、どの人も凄く個性があって、ちょっとしか出てなくても記憶に残る俳優さんたちなので、今後注目です!

まずは…
【イ・ヒョヌク】

1985.6.17生まれ
身長180cm
ドラマ出演
「愛だけするよ」「3days」
映画出演
「消えた明日」「標的」「肩ネジ」「棘心臓」
3daysではキラー役が印象深かったです。


ウリヨハンと。

【イ・ドンフィ】

1985.7.22生まれ
身長179cm
ドラマ出演
「離婚弁護士は恋愛中」「朝鮮ガンマン」
映画出演
「ビューティー・インサイド」「桃李花歌」「ベテラン」「ファッション王」「タチャ‐神の手」「泣く男」「家に帰る道」「法の女王」「監視者たち」「サウス・バウンド」
朝鮮ガンマンではイ・ジュンギチング役だったりタチャではTOPの先輩役だったりで、ちょっと間が抜けた役が上手い俳優さん。
今見始めた離婚弁護士は恋愛中でも、ちょっと間が抜けた役で良い味だしてます。
ちょっとタク・ジェフンに似てますよね。


ウリヨハンと。

そしてTOPとも。

【ジス】

1993.3.23生まれ
身長186cm
ドラマ出演
「アングリーマム」
映画出演
「ソウルメイト」「ハンコンジュ」
彼はアングリーマムでは、不良だけど芯はいい子でキム・ヒソンに恋する可愛いとこもある、お気に入りキャラです。



ウリヨハンと。

そしてこんな可愛い映像も発見!



↓ポチッとしてね
にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ