ハヌルチェ殺人事件 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ハヌルチェ殺人事件】★★★★★★★(7コ)
出演:ムン・ソリ、ソ・ガンジュン、イ・セヨン、シン・ドンミ、ソン・ユビン

ソ・ガンジュン目当てで見たこのドラマ。
ドラマフェスティバルということで1話完結でした。
全くストーリー知らずに見たんですが、ちょっと衝撃的な内容で戸惑ってしまった。
何が衝撃的かというと、ムン・ソリとソ・ガンジュンのラブストーリーというだけで相当な衝撃な上に、ムン・ソリと離れたくないがために、ムン・ソリの娘役のイ・セヨンと結婚するという、無謀なストーリー。
そして最後まで無謀な結末。

ムン・ソリを愛するソ・ガンジュンの気持ちには共感できないけど、ソ・ガンジュンは相変わらず格好良かった。それだけで満足ですラブラブ←なんじゃそりゃ。





↓ポチッとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村