未来の選択 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【未来の選択】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:ユン・ウネ、イ・ドンゴン、チョン・ヨンファ、ハン・チェア、チェ・ミョンギル、オ・ジョンセ、イ・ミド、コ・ドゥシム

視聴率のわりには、楽しめたドラマでした。
未来の自分が、タイムスリップしてきて、現在の自分を良い方向に導こうと、アドバイスを受けながら未来を選択をしていくストーリー。

実は私、イ・ドンゴンの顔が少し苦手なんです。
なのでこのドラマ 大丈夫かなぁと思ってましたが、昔よりスタイル良くなりましたね、ドンゴンさん、顔小さいし。
関係ないですが清潭洞111見てたら、FNCに移籍した理由が、歌手で再起したいからだって言ってましたが、FNC代表が一番歌手での再起を望んでました(笑)

そしてヨンファもカッコ良かったです。
御曹司よりVJのほうが似合ってたけど(笑)

でも最後の終わり方はちょっとね。
まぁ、韓国ドラマらしいって言ったら、らしい終わり方ですが、日本人受けしないと思います。
結局“未来の選択”は自分次第みたいな…
しかしただの優柔不断にも見えたけど…

ということで、ラブコメ好きの方はそこそこ楽しめると思います。
そしてあまりないコ・ドゥシムさんのキャラも見所です。

MV貼っておきます。




↓ポチッとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村