怪しい家政婦 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【怪しい家政婦】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:チェ・ジウ、イ・ソンジェ、パク・クニョン、キム・ソヒョン、チェ・サンウ、シム・イヨン、パン・ウニ、イ・スンヒョン、キム・へスク、ソン・ジョンホ、ユン・ヒソク、チャン・ソウォン、ナム・ダルム、カン・ジウ、パク・チビン、ソ・ガンジュン、チョン・ムンソン

日本の「家政婦のミタ」は見てないので比べられませんが、なかなか面白かったと思います。ただ20話もいらなかったかな。
まず子役が良いですね。
キム・ソヒョンちゃんはもう有名ですよね。休みなく働いてる気がします。
マンネのカン・ジウちゃんも可愛かったです。

そしてお気に入りの子役3人。
チェ・サンウ、大きくなりましたよね。急に背が伸びててビックリしました。
根の深い木やシティーハンターや野王、そしてちょっと前に見たチャン・オクチョンでもここまで大きくなってなかったのに。この時期の成長は早いね。


そして花より男子の頃から可愛いさはピカイチだったナム・ダルム。
可愛く成長してます。


そして名子役のパク・チビンくんは、顔はそのまんまだけど大きくなりましたね。
顔はまんまなのに、この腹筋Σ(゚д゚lll)(こんな腹筋を見せるシーンはドラマにはなかったけど(笑))


しかしチング兼ライバルがソ・ガンジュンではガンジュンに目が行くのも仕方ないっしょ(笑)なんだったら常にガンジュン待ちでしたから(笑)←ちょっとしか出ないんだけどね。


↓このセルカ好きラブラブ

ストーリーは日本版と一緒なのかな?
ソン・ジョンホが出てきたあたりから面白くなって行きました。
日本版を見た方は比べながら見るのも面白いかもしれませんね。

↓仲良し家族オフショット


ちなみに、ウリガンジュンはデビュー3ヶ月にして、短編ドラマの主演が決定しました。
絶対見なきゃだわねニコニコ


ハイライト映像貼っておきます。




↓ポチッとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村