世界で一番偉大なこと | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【世界で一番偉大なこと】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:チェ・ユニョン、イ・サンヨプ、チョン・ヨクサン、ク・ウネ、キム・ヨンリム、メン・セチャン、キム・ヒジョン、キム・ソンギ、イ・ヒョンギョン、キム・ジンス、キム・ミニ、セム・ヘミントン、トン・ドンハ(プファル)、ペ・ダヘ、イ・アヒョン

チュソク特集短編ドラマで2話なので、内容はムリヤリまとめた感は否めないですが、なかなか楽しめました。
やはりイ・サンヨプいいよね~。
新ドラマも楽しみラブラブ
関係ないけど、この↓アイスコーヒーの入れ物可愛いニコニコ

そしてメン・セチャンも出てます。
このドラマでは若くしてアッパになった役で、未婚の妊婦や子供をもつ女性のための施設に入るため、女装をしたのですが女装が似合う(笑)

ストーリーは10代での出産、養子縁組などの社会的主題を盛り込んだドラマで、重くなりがちな題材を、コメディタッチで描いたドラマでした。

YOUTUBEには動画がなかったので残念ながら貼れません。


↓ポチッとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村