モンスター | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【モンスター】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:ハ・ヨンス、ヨン・ジュニョン(BEAST)、カン・ハヌル、ダヒ(GLAM)、アン・ネサン、キム・ミニョン、パク・ギュソン、カン・イシク、ムン・ヨンソク、ユヒョン、ユン・ジョンフン、イ・ヒジン、キム・サノ、キム・ソンギョン、キム・ヨンホ、チョ・ジェユン
特別出演:キム・ジンピョ、ナム・ジヒョン、ノ・ミヌ

見終わって少し経ってしまいましたが、なかなか面白いドラマでした。
評価は★7.5コですが、わりと8に近い7.5です。
今まで見てきたミュージックドラマの中でも、さらに音楽部分に重点を置いたドラマで、ostだけでもかなりの数があります。
ハ・ヨンスは宮崎あおい似で華奢で可愛いですね。
もう少し歌が上手いと良かったけど、まぁとにかく可愛いから許しちゃう。←誰?!
$チェミッケ サルジャ-517226383CXVyc_JPEG_XKQP7GOWG7H5XBWL.jpg
ジュニョンは思ったより自然に演技しますね。歌も思ってたより上手い。
ラップが出来て歌が上手い人を見ると尊敬します。(ウリジヨンには敵わないけど←一言多い)
$チェミッケ サルジャ-517226555XRht2_JPEG_UAS15NSP6QHSPRR7.jpg
カン・ハヌルはフンナムですよね。
最後のほう、少しキャラクター崩壊をおこしてましたが…(笑)
$チェミッケ サルジャ-517226796pNJRz_JPEG_BLX57GQ2AMC7CAC1.jpg
ダヒは演技はこれからな感じですが、年齢に対して色気がありすぎる。
まだ10代です。
$チェミッケ サルジャ-5172269498PaEy_JPEG_KWH2BUQC332TH1FI.jpg
その他の3人(パク・ギュソン、キム・ミニョン、カン・イシク)も個性的で良かったですね。
$チェミッケ サルジャ
脇役にアン・ネサン、キム・ソンギョンなどの演技派どころを持ってきたのも成功の要因の一つだったと思います。
ストーリーがグッと引き締まりました。

それから最終回のカメオでキム・ジンピョ、ナム・ジヒョン(4minute)、ノ・ミヌが出てました。
$チェミッケ サルジャ

最終回のバトル映像を2つ。
まずはノ・ミヌが出てきた「オールフォーワン」のステージ。

そして「カラーバー」のステージを使ったMV。

最後はドラマの中でヨン・ジュニョンが所属するグループ
「MAN IN BLACK」が歌うost【初恋】
ちなみに、その他のメンバーはBTOBのミニョク、ソンジェ、ヒョンシク、チャンソプです。