鮫 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【鮫】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:キム・ナムギル、ソン・イェジン、ハ・ソクチン、イ・ハニ、パク・ウォンサン、イ・ジョンギル、イ・スヒョク、イ・シオン、ナム・ボラ、ヨン・ジュンソク、キョン・スジン、ノ・ヨンハク、アン・ソヒョン、キム・ギュチョル、チョン・ギョンスン

脚本は面白いと思うんですよね。
なので真相が解明してきたあたりから、面白くなってきたんですが、なによりそれまでが長い。
そして全体的に映像が暗いので夜中に見てると眠くなるという現象が…
それでも評価が悪くないのは、久しぶりのキム・ナムギルは相変わらずカッコ良かったし、ソン・イェジンの演技も上手かった。
脚本は面白かったので、スピード感があればもっと面白いドラマになったのにという、惜しい気持ちもあり、この評価にしました。
ナム・ボラとイ・スヒョクの今後も見たかったな。

ハイライトを貼っておきます。



$チェミッケ サルジャ