特殊事件担当班 TEN シーズン2 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【特殊事件担当班 TEN シーズン2】★★★★★★★★(8コ)
出演:チュ・サンウク、 キム・サンホ、チョ・アン、チェ・ウシク、ソン・ジル、イ・ムセン、オ・スンユン、チョン・ソヨン、イ・ヒジン、カン・ギファ、チェ・ソンヒョン

チェミッソッチマン オリョウォッソ~あせる
(面白かったけど、難しかった~あせる
前回のシーズン1より5倍は難しかったです。←何の基準だ?
前回のシーズンでのラストでは犯人Fが分からないまま終わって、シーズン2でその事件は解決したかと思いきや、はっきり言葉にしてないけど解決してないことを匂わせながら終了したシーズン2。
このドラマ、セリフにしないで匂わせるシーンが多いんですよ。
何かを知ってるようなそぶり、言葉にせず表情で表現するシーンなど。
通常の事件部分はそうでもないんですが、このドラマの核になる部分でそういうシーンが多いです。
なので見ながら結構頭を使います。

そして最後に私が発した一言。
「誰だよ~」

ということでシーズン3を必ずお願いしたい。



$チェミッケ サルジャ