天命:朝鮮版逃亡者の物語 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【天命:朝鮮版逃亡者の物語】★★★★★★★(7コ)
出演:イ・ドンウク、ソン・ジヒョ、ソン・ジョンホ、ユン・ジニ、イム・スロン(2AM)、パク・チヨン、キム・ミギョン、イ・ウォンジョン、イ・ヒド、イ・ジェヨン、チェ・フィリップ、キム・ユビン、カン・ビョル、キム・ヒョンボム、チョ・ダルファン、クォン・ヒョンサン、キム・ドンジュン(ZE:A)

面白くなかったわけではないんだけど、期待しすぎたのもあったのかな。
思ったよりストーリーの進みが遅かった気がしました。
それからお気に入りのイ・ドンウクの演技は相変わらず良かったんだけどね。
ジヒョはもう私の中でランニングマンでの素のイメージが焼きついてしまっていて、弱い女性を演じられても上手く入り込めなくなってしまいました。
「ジヒョなら解決できるでしょ!」とか思っちゃったり(笑)
$チェミッケ サルジャ
なので、イ・ドンウクとソン・ジヒョのラブストーリーよりもソン・ジョンホとカン・ビョルのラブストーリーのほうがいい感じでした。
$チェミッケ サルジャ
そしてなんといってもキム・ユビンちゃんが本当に可愛い。
もうそりゃドンウクもメロメロですよ。
ドンウクのme2dayでの写真↓
$チェミッケ サルジャ
あとユン・ジニが紳士の品格とは別人なキャラで、新人なのに上手いなと思いました。
クォン・ヒョンサンも今回はクールな役で良かったし。
$チェミッケ サルジャ
こう振り返ってみるとキャラクターは割と良かったんですよね。ストーリーの進みが早ければ良かったのにな。

MV(パボ カスム“バカな心”-ジュンス)

$チェミッケ サルジャ