野王 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【野王】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:クォン・サンウ、スエ、ユノ(東方神起)、キム・ソンニョン、クォン・ヒョンサン、イ・ドックァ、チャ・ファヨン、イ・イルファ、コ・ジュニ、パク・ミナ、ユン・ヨンヒョン、イ・ジェユン、チェ・サンウ

これもハマるまでいかなかったですが面白かったです。
というかスエの悪女っぷりが凄いです。
最終回の過去の思い出映像では許せないほどの悪事の数々。
いやぁ~スエの厚かましさに腹が立ちました。
それだけに悪女になりきった演技力が光った作品だと思います。
クォン・サンウの復讐も結局最後まで愛情を捨てられない一途なもので、そこまでされても愛情が残ってるのか...と見てる側としては、なんだかもどかしい感じがしました。
全体的にはいろんな展開があり楽しめる作品だと思います。

そして子役好きの私としては、チェ・サンウの成長に驚いた。
ついこの間出てた「シティーハンター」や「根の深い木」ではまだ小さかったのに、いきなり大きくなってました。成長期だもんね~。
チェミッケ サルジャ-5d9531fb_640.jpg
チェミッケ サルジャ-401814751Q5Ss7_JPEG_8EB890E393K8CAC8.jpg
ちなみに、野王の後続ドラマ「張玉貞、愛に生きる」のユ・アインの子役もチェ・サンウのようです。楽しみですね。

関係ないですが、子役で思い出しましたが...
クォン・サンウのとこのお子ちゃまはお母さん(ソン・テヨン)もドラマ「最高だイ・スンシン」に出てますが、寂しい思いをしてるのでは?まだ小さかったよね、お子ちゃま。
どちらかがドラマ撮影中ならどちらかはお休みすればいいのに。
と大きなお世話なことをつぶやいてみました。

MV貼っておきます。


$チェミッケ サルジャ