特殊事件担当班 TEN | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【特殊事件担当班 TEN】★★★★★★★★(8コ)
出演:チュ・サンウク、チョ・アン、キム・サンホ、チェ・ウシク、キム・へイン、チョン・ホビン、イ・ジェウン、ミンソク、キム・へイン、イ・ヨンニョ、チャン・ソヨン

なんとかシーズン2に間に合いました。
推理欲をかきたててくれるドラマで面白かったです。
しかも推理とは違う展開を見せてくれることが多く、よく出来たストーリーだなと思いました。
ただこれシーズン2がなかったら、この終わり方はないですね。
タイトルの「TEN」とは検挙率10%未満の凶悪犯罪を捜査する特殊事件担当班なのですが、最終回が完全未解決なんです。
事件の結果も犯人も分からないという終わり方。
まぁ、最初からシーズン2を作る予定だったのだろうとは思いますがね。
シーズン2で解決しなかったら、抗議デモでも起こしたいと思います(笑)

それにしてもその他の事件は、上手く出来てました。
主要キャストたちがそれぞれの能力を生かし、事件を解決していく過程は納得いくし、説得力もありました。
シーズン2が楽しみです。

そして4月14日からシーズン2が始まります音譜

$チェミッケ サルジャ