棚ぼたのあなた | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【棚ぼたのあなた】★★★★★★★★☆(8.5コ)
出演:キム・ナムジュ、ユ・ジュンサン、ユン・ヨジョン、チャン・ヨン、カン・ブジャ、ヤン・ジョンア、チョ・ユニ、オ・ヨンソ、ナ・ヨンヒ、イ・ヒジュン、キム・サンホ、シム・イヨン、キム・ヨンラン、キム・ヨンヒ、チン・ギョン、カン・ミニョク(CNBLUE)、キム・ウォンジュン、クァク・ドンヨン、ユ・ジイン、ヤン・ヒギョン、パク・スジン、カン・ドンホ
特別出演:キム・スンウ、ホン・ウニ、コン・ヒョンジン、シン・セギョン、キム・ジョンミン、ソン・シギョン、イ・スグン、チ・ジニ、キム・ジャンフン、タク・ジェフン、チャ・テヒョン、ユ・イニョン、イ・ジョンシン(CNBLUE)、チョ・ハラン、チョン・ギョンミ

遅くなりましたが、少し前に見終わってました。
やはり最後まで面白かったですニコニコ
ファミリードラマなので、それぞれのキャラにどれぐらいハマれるかという部分がかなり重要だと思いますが、どのキャラも良かったです。

一番ハマったのはイ・ヒジュンとチョ・ユニカップルですね。
$チェミッケ サルジャ-544329918AFuHS_JPEG_91U90AF94EF8CD18.jpg

チョ・ユニは今までわりとおしとやかなイメージだったので、凄いイメチェンでしたが凄く可愛かったですラブラブ!
チェミッケ サルジャ-283096480370p52M8_g_2010-07-27_12354.jpg
チェミッケ サルジャ-299636815zmDaG_JPEG_91U90AF94EF_8CD1.jpg
イ・ヒジュンはホント面白い俳優さんですよね。
今視聴中のチョン・ウチの役がちょっと怖めなので、チョン・ウチを見た後このドラマを見るとホッとしました(笑)

ドラマ自体のストーリーも中だるみがなく、お決まりの家族愛、胸キュン、感動も盛りだくさんのドラマです。

ちなみに一番お気に入りのキャラはこの方(最近では優しい男にも出てましたが、ここまでキャラが濃くなかったので最初気づきませんでしたべーっだ!)
チン・ギョン
(棚ぼたの時の写真と優しい男の時の写真を貼っておきます)
チェミッケ サルジャ-irect39003020127629_sjdrnf_004g0.jpg
チェミッケ サルジャ-rect390004201210417_88B192DA_004g0.jpg

そしてこの女優さんもカメレオン女優ですよね。
メリは外泊中ではパン室長役をやってましたが、別人のキャラでした。
シム・イヨン
(こちらも棚ぼたの時の写真とメリ~の写真を貼っておきます)
チェミッケ サルジャ-012369931iYlwE_JPEG_8Fh90CA90T8CD18C.jpg
チェミッケ サルジャ-0117437252iyTh_JPEG_8Fh90CA90T8CD18C.jpg

あとジングと同い年のこの子も将来有望ですね
クァク・ドンヨン
チェミッケ サルジャ

ではMVを貼っておきます。