ロイヤルファミリー | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ロイヤルファミリー】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:ヨム・ジョンア、チソン、キム・ヨンエ、チャ・イェリョン、チョン・ノミン、チョン・ミソン、ソ・ユジョン、アン・ネサン、キム・ヨンピル、キム・ジョンハク、トッコ・ヨンジェ、キ・テヨン、イ・ギヨン、チョ・サンギ、リュダム、キム・ヘオク、イ・チェヨン、ドンホ(U-KISS)

財閥一家の中で見下されて生きてきた女性が、復讐のためグループの頂点を目指すのですが、罠の仕掛け合いが怖かったですね。
最後までキム・ヨンエが怖かった。
ヨム・ジョンアは弱々しい姿から、強い姿まで幅広い演技で凄かったです。
過去の事件なども絡んで、なかなか面白い作品でしたが、最後はまた韓国ドラマらしい終わり方でした。
キム・ヨンエ、ヨム・ジョンアと迫力ある俳優の中、チソンも厚みのある演技でよかったです。
このドラマではキ・テヨンは完全脇役で、最後のほうに少し本領発揮した感じです。
ドンホはほんのちょっとしか出なかったですねガーン
$チェミッケ サルジャ