ルル姫 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ルル姫】★★★★★(5コ)
出演:キム・ジョンウン、チョン・ジュノ、キム・フンス、ハ・ソクチン、ホ・ジョンミン、イ・ウィジョン

主役の方たちよりも、ハ・ソクチンとホ・ジョンミンがもっと見たかった…
というか、キム・ジョンウンのお嬢様役もしっくりこないし、チョン・ジュノも今は大丈夫なんですが、この当時はちょっと苦手で、キム・フンスは好きな役者さんなんですが、このドラマでは持ち前の演技力も生かしきれてないような気がしました。
イ・ウィジョンは相変わらずカメレオンっぷりを発揮してましたが…ドラマ的にはハマれませんでした。
$チェミッケ サルジャ