ラスト・スキャンダル | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ラスト・スキャンダル】★★★★★★★★☆(8.5コ)
出演:チェ・ジンシル、チョン・ジュノ、チョン・ウンイン、ピョン・ジョンス、キム・ビョンセ、キム・ヒョンジャ、キム・チョン、ハン・ボベ、イ・インソン

これは、面白かったです。
フルハウスの大人版なイメージで、今までチョン・ジュノがちょっと苦手だったのですが、このチョン・ジュノは良かったです。
チェ・ジンシルはやはり上手い女優さんですね。
それだけに残念ですねしょぼん
私生活でも親友のイ・ヨンジャさんがドラマの中でもジンシルさんの友達役で出ていて、息もピッタリ合ってましたニコニコ
ピョン・ジョンスは今まで、気さくなチング役が多かったのですが、今回はちょっと嫌な役に挑戦してましたが、結局はそれほど悪役でもなかったです。
そして、カメオ出演なのかファン・ジョンウムやチェ・ジョンユンなどがちょっとだけ出演してましたニコニコ
そして、このドラマのお気に入りは子役のイ・インソンくん。
春の日やホン・ギルドンにも出てましたが、今回もとても可愛かったニコニコ演技も上手いです。せっかくなのでWインソン(イ・インソン&チョ・インソン)の画像も貼っておきますニコニコ
$チェミッケ サルジャ

$チェミッケ サルジャ