未練 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【未練】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:イ・チョニ、チャン・シニョン、ヤン・ジヌ

このドラマは1話完結のスペシャルドラマなんですが、チョニも出てるので見てみました。
妓生とのラブストーリーなんですが、純愛ラブストーリーでなかなか見応えがありました。
妓生の宴の席で1人の話し手が話す15年前の話。
ある男の嫉妬と計略によって引き裂かれた二人の、未練を捨てられず、心に秘めた純愛の話。
映像も綺麗でなかなか良かったです。
チャン・シニョンはママになっても相変わらず少女のような可愛さがありますねキラキラ
$チェミッケ サルジャ
チョニも良かったよべーっだ!
$チェミッケ サルジャ