まるごとマイ・ラブ | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【まるごとマイ・ラブ】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:チョ・グォン(2AM)、ソン・ガイン(Brown Eyed Girls)、パク・ミソン、キム・ガプス、ユン・ドゥジュン(BEAST)、チン・イハン、キム・ヨンオク、ユン・スンア、チョン・テス、ヨン・ウジン、パク・ウニ、チョン・ホビン、キム・ナヨン、リジ(After School)、ハニョン、パク・チョロン(A pink)

特別出演:ユン・ジョンシン、Nine Muses、ミヌ&ヨンミン&クァンミン(BOYFRIEND)、パク・ノシク、ニックン(2PM)、パク・ヒスン、ハン・ソナ、シンドン(Super Junior)、キム・スヨン、ビョン・ギス、キム・シニョン、イトゥク(Super Junior)、デイビッド・オ、パク・ソンウン、ユイ(After School)、イ・ギグァン(BEAST)

中盤ぐらいまで恋愛部分があまり動かなかったので、中だるみしちゃいましたが、後半は結構動きがあり、なかなか良かったです。
まずガインが降板しちゃったのは残念でしたね。
最後ぐらいは出るかな?と思ったのですが出なかったです。
チョン・テスが例の事件で降板しチン・イハンが投入されましたが、これは大成功だったと思います。
通常途中からの主要人物が変更すると前のほうが良かったのではないか?という意見も多いと思いますが、今回に関してはチン・イハンがこのドラマを面白くしたといっても良いぐらい良かったです。
以前から演技の幅が広い俳優だとは思っていましたが、彼がこんなにいろんなキャラが出来るとは...ミュージカルもやってるだけあって歌も上手いし。
私はドゥジュンが好きで見始めたのですが、後半のラブラインはドゥジュンも含め色々あり、なかなか見応えがあって良かったです。
終わってみたらアイドルだらけのドラマでしたが、ベテラン演技派俳優キム・ガプス氏やキム・ヘオクさんやキム・ヨンオクさんなどがドラマを上手く引っ張って行ってくれたので、なかなかまとまっていたと思います。
$チェミッケ サルジャ