MY DREAM | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【MY DREAM】★★★★★★★(7コ)
出演:チュ・ジンモ、キム・ボム、ソン・ダムビ、パク・サンウォン、チェ・ヨジン、オ・ダルス、イ・ギヨン、キム・ウン、イ・アヒョン、パク・ナミョン、ユ・ヘジョン、チョンリム、マルコ、イ・フン

何度も挫折しながらまた立ち上がるという感じのドラマ。
一生懸命やってるのになかなか上手くいかないので見ててつらい部分もありましたが、上手くいった時は爽快ですねキラキラ
ソン・ダムビは初演技にしてはなかなか自然で上手かったです。ウギョルでカップルだったマルコが出てるのは知ってましたが、意外に出番多かった気がしました。ちょっとだけかなと思ってたのでべーっだ!あとチョンリムも出てました。あっ、カメオで魔裟斗や有名そうな格闘家も出てました。←ほとんど知らないんで有名なんだろうな。と思いながら見てましたガーン
初演技の人たちも不自然じゃなかったし、ジンモ、ボム、イ・ギヨンなどの演技派もドラマをしっかり引っ張っていってたので、まとまってた感じはするけど、挫折を何度も味わうので見てるほうも少し疲れるかもガーン
$チェミッケ サルジャ