マイスウィートソウル | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【マイスウィートソウル】★★★★★★★★(8コ)
出演:チェ・ガンヒ、イ・ソンギュン、チ・ヒョヌ、ムン・ジョンヒ、チン・ジェヨン、キム・ヨンジェ、キム・ヘオク、イ・ジョンギル

なかなか面白かったです。
韓国版「SEX AND THE CITY」という感じでした。
チェ・ガンヒは相変わらず可愛いですね。
それぞれの役がリアリティあるキャラクターだったので、すごく気持ちが分かる部分が多く楽しめましたニコニコ
後半は韓ドラテイストも散りばめながら、ラストは爽やかな終わり方で良かったのではないでしょうかニコニコ
チ・ヒョヌもイ・ソンギュンも魅力的でしたキラキラ
$チェミッケ サルジャ