ホーリーランド | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ホーリーランド】★★★★★★★(7コ)
出演:ドンホ(U-KISS)、ソンウン、フン(U-KISS)、イ・ジェウォン、チュ・ダヨン

全4話というのと、顔が好みのドンホ主演ということで見てみました。
別にファンではないんですけど、綺麗な顔してますよね。
女装も似合うし。←そこ?!

ストーリーは、主人公がボクシングの基本であるワン・ツー・ストレートから始めて、空手道、柔道、レスリングなど各種武術を身につけながら、街中の勝利者に生まれ変わる過程を描き出したスタイリッシュ激闘アクションドラマで日本の漫画が原作です。

このドラマはアクションが中心なんですが、その映像が綺麗でした。
このアクションは結構練習したんだろうな。
ドンホもそうですが、フンのアクションも良かったですよ。
ドンホの友達役の人、どっかで見たと思ったら映画「アジョシ」に出てた人ね。良いキャラしてる。イ・ジェウォンという俳優さんで、現在カクシタルに出てるみたいね。

というわけで4話ぐらいが丁度良いドラマでした。
$チェミッケ サルジャ