弁護士たち | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【弁護士たち】★★★★★★★★(8コ)
主演:チョン・へヨン、キム・サンギョン、キム・ソンス、ハン・ゴウン、チュ・サンミ

私が見たのは弁護士という題名だったのですが、日本での正規版の題名は弁護士たちとなっているようですね。
なかなか先が気になる展開で面白かったです。
こういう心理戦や駆け引きものは面白いですね。
キム・サンギョンはインビテーションのときにちょっと苦手だったのですが、このドラマで克服出来ましたにひひ
キム・ソンスは、なかなか良い演技してましたね。苦しい重荷を背負いながら葛藤する、とても良い役を選んだと思いますニコニコ
そして、女性人は好きな俳優さんばかりでした。
チョン・ヘヨンはまたまた別人でしたね。今まで芯の強い役を見てきましたが、今回は弱弱しく守ってあげたい感じの役でした。しかも妊娠中とのことで、思わずお腹にも注目してしまいました。後半はかなりお腹が大きくなってカメラアングルで隠したりしてましたが、本人も大変だったと思います。ハン・ゴウンは相変わらずカッコ良い女優さんですね。サバサバしてるのに色気もあって、女が憧れるタイプの女性だと思います。
そして、チュ・サンミもこれまたインビテーションと映画「誰にでも秘密がある」で見ましたが、キム・アジュンと観月ありさを混ぜた感じで、私の好みの顔ですにひひ(聞いてないって?)
ストーリーはとても計算されたものだったと思うのですが、私的にちょっと残念だったのは、弁護士という題名からもう少し法廷で戦うシーンとかを入れて欲しかったかなと思いました。
個人的に裁判とか好きなもんで・・・(実は実際の裁判も見に行ったことありますべーっだ!
$チェミッケ サルジャ