プロポーズ大作戦 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【プロポーズ大作戦】★★★★★★★(7コ)
出演:ユ・スンホ、パク・ウンビン、イ・ヒョンジン、コ・ギョンピョ、パク・ヨンソ、キム・イェウォン、パク・チンジュ
特別出演:チョン・チャン、チェ・アジン

日本のほうのドラマを見てないのですが、日本のドラマっぽい雰囲気は感じました。
流れも速いし飽きるとかではないのですが、個人的にスンホとウンビンのラブストーリーに全くときめかなかったんですよね。
キスシーンもこの二人にしては破格的な濃厚さだったし、間違いなくラブストーリーなんですけどね。

でも最後の2話はなかなか良かったです。
なので、評価は★7コとしました。
その代わりに脇役なのにちょっとドキッとさせてくれた2人がコチラ
パク・チンジュ&コ・ギョンピョカップル
このチンジュちゃん、ハイキック3では優等生を演じてて全く違うキャラを演じてるので、演技派の女優さんだと思ってます。顔はaiko似ですが(笑)
コ・ギョンピョはジャングルフィッシュ2では嫌な奴を演じてましたが、バラエティ番組にも出ていて面白い俳優さんで注目してますにひひ
$チェミッケ サルジャ