ビッグ | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ビッグ】★★★★★★★★(8コ)
出演:コン・ユ、イ・ミンジョン、スジ(miss A)、シン・ウォノ、チャン・ヒジン、アン・ソックァン、ユン・ヘヨン、ペク・ソンヒョン、ムン・ジユン、シン・ジス、チェ・ラン、コ・スヒ、チャン・ヒョンソン

なかなか面白かったです。
もっと評価が高いかと思った方もいるかもしれませんが、胸キュンや切ないシーンも結構あったし、私も8コにするか8.5コにするのか迷ったのですが、ちょっとストーリーのスピードが遅いかな、と思う部分があったので8コにしました。

コン・ユの魅力満載にしあがってるドラマです。
なので逆に言うとコン・ユにハマれないとだめかもしれません。
事故によりコン・ユ演じるソ・ユンジェとウォノ演じるカン・ギョンジュンの魂が入れ替わるのですが、カン・ギョンジュンが入ってからのコン・ユの演技はホント可愛い。
なので最後元に戻ったらどうなるんだろうと思っていましたが、あれで良かったと思う終わり方になってました。←詳しく書くとネタバレになるのでやめておきます。

関係ないですが、コン・ユのキス上手いですよね。←やってみてないから実際のところは分からないけど(笑)

それからイ・ミンジョンも可愛かったし、スジも可愛かった。
ホン姉妹の作りだすキャラは、個性がハッキリしてますよね。

そしてペク・ソンヒョンも良い味出してましたね。
子役出身ベテラン俳優らしく、いろんな表情で楽しませてくれました。

シン・ウォノはモデル時代にCMに出てたときから注目してたんですが、ソ・ユンジェの魂が入ったウォノの演技も見てみたかったなべーっだ!
$チェミッケ サルジャ