必殺!最強チル | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【必殺!最強チル】★★★★★★★(7コ)
出演:エリック、ユ・アイン、ク・ヘソン、チョン・ノミン、イオン、イム・ヒョク、チェ・ジョンウ、イム・ハリョン、キム・ビョル、チャン・ジュニョン、チェ・ラン、キム・ヨンオク

B級ドラマという言葉が合うようなドラマでした。
日本の必殺仕事人をモチーフにして作られた作品らしいのですが、毎回爽快に敵を打ちのめすのかと思いきや、やはりそこは韓国ドラマ的な過去の復讐みたいなものが入ってきます。
私的にはB級ならB級らしく、爽快に敵をやっつけるようなドラマにしても良かったんじゃないかなと思ったりするのですが、中途半端な復讐劇が逆にドラマを軽く見せてしまったような気がします。
その割には点数がなかなか良いんじゃないの?と思われると思いますが、深く入り込みはしなかったですが、それなりに楽しめたのでこのくらいの評価にしてみました。
あと面白かったのは、テジョヨンでは威厳のある役(テ・ジュンサン役)だったイム・ヒョクが悪役で、私の中のイメージが壊されたと思ってたら、後半でテジョヨンでは敵役だった(シン・ホン役)キム・ギュチョルや(イ・ムン役)ナム・ソンジンが味方役で出てきたり、(ヨン・ナムセン役)のイム・ホも出てきましたにひひ
他にもカメオ出演でオ・マンソクやキム・ジソクも出てました。
オ・マンソクはなんとなくエリックと似てるなと思ってたら、お父さん役(もちろん少年時代の)で出てきたから、ちょっと面白かったですニコニコ
今や大人気のユ・アイン、ク・ヘソンなども出演していますねニコニコ
このドラマを最後に亡くなったイオンさんのご冥福をお祈りいたします。
$チェミッケ サルジャ