ヒーロー | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ヒーロー】★★★★★★★★(8コ)
出演:イ・ジュンギ、ユン・ソイ、ペク・ユンシク、オム・ギジュン、チャン・ヨンナム、イ・ヘスク、チョン・ソギョン、チョン・スヨン、チ・チャンウク、キム・ヒャンギ、オム・ジソン、ユン・スンア、チュ・ジンモ、イ・ハンウィ

なかなか面白かったです。
私はイ・ジュンギのファンではないのですが、彼は人を引きつける演技をしますね。彼の作品を見るといつもそれを感じます。
今までは結構個性の強い役が多かったから、そう感じるのかとも思ってましたが、今回のようにどこにでもいるような人物でも、それを感じました。
そしてオム・ギジュンはホント演技上手いです。
キムチ・チーズ・スマイルのときの演技のほうが本人に近そう。凄い面白い人らしいですにひひ
ストーリーもスピード感があって良かったし、脇役のみなさんも良い俳優陣が揃ってました。
今や大人気のチ・チャンウク
$チェミッケ サルジャ
カメレオン女優チョン・スヨン
$チェミッケ サルジャ
名子役キム・ヒャンギ
$チェミッケ サルジャ

$チェミッケ サルジャ