ノンストップ5 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ノンストップ5】★は保留(星をつけるほど見てないので・・・)
出演:チョン・ヒョンドン、イ・ジョン、カン・ギョンジュン、パク・ジヌ、イ・ミヌ、タブロ、チョ・ジョンリン、ク・ヘソン、ホン・スア、ハン・ヒョジュ、チング、イ・スンギ

Mnetで放送された、ピックアップされた20話だけしか見てないので、雰囲気はつかめましたが、こういうシットコムは最初から続けて見たほうがおもしろいので、星は付けないことにしました。
ノンストップシリーズは若手の登竜門ということですが、このノンストップ5は、すでに当時から名の知れた人が多い感じがしますね。
$チェミッケ サルジャ