天女がいなきゃ?! | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【天女がいなきゃ?!】★★★★★★★(7コ)
出演:チャ・インピョ、ファン・ウスレ、シム・ヘジン、イ・ドゥイル、ユン・ジミン、パク・ヒジン、ウリ、パク・ミヌ、ミンジ、チェ・ジョンウォン、ミン・ヨンウォン、シヌ(B1A4)、ホ・ヨンセン(SS501)、イ・ジュン(MBLAQ)、コ・ウリ(Rainbow)、ウン・ウォンジェ
特別出演:チョ・ジェヒョン、チャン・ハンジュン、スジ(Miss A)、パダ、ペ・ギソン、オ・ジョンテ、ピョン・ギス、キム・ソンイル、キム・ジュニョン、キム・ウォンヒョ

最初のほうは、シリアスドラマに多く出る人たちがはじけてるので新鮮だったし面白かったのですが、だんだん微妙に。
ただラブストーリーは結構あるんです。
でもチャ・インピョやファン・ウスレのラブストーリーは全然入りこめなかった。ヨンセン&ウリ、ユン・ジミン&チェ・ジョンォン、パク・ミヌ&ミンジあたりは良い感じでした。
しかしどれも曖昧な結末。
そして、シットコムなので良くあることなんですが、出演者がフェイドアウトしていく現象が多々発生。
しかも主要人物まで。
シットコム特有のゲスト出演もありました。
中でもチョ・ジェヒョンが出たのには驚いた。
チャ・インピョつながりかな?香港エクスプレスで共演してたし。
でも今回のドラマでは共演シーンはなかったけど。

全体的には面白くなくはないけど、印象的なシーンもそれほどないまま終わった気がします。
歌手陣ではイ・ジュンはもちろん自然な演技でしたが、ヨンセンが意外と良かったです。
シヌはもうちょっと演技の練習が必要だな←何様(笑)
$チェミッケ サルジャ