大韓民国の弁護士 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【大韓民国の弁護士】★★★★★★☆(6.5コ)
出演:イ・ソンジェ、イ・スギョン、ハン・ウンジョン、リュ・スヨン、ソン・ドンイル、パク・ウォンスク、イ・ヒド、カン・ソンジン

最初はなかなか面白そうだなぁと思いながら見てたんです。
イ・ソンジェは前に見た映画「公共の敵」で好きな俳優さんだったし、リュ・スヨンとハン・ウンジョンもお馴染みのコンビで好きだったし。
今回はイ・スギョンの役にハマれなかったのと、後半がちょっと中だるみ気味に感じました。
前半から中盤はなかなか面白かったです。
ドロドロになりそうな話を軽いタッチで見せるのは面白い雰囲気だったのですが、そのまま間延びしてしまった感がありました。
あと、タイトルが弁護士というわりには裁判シーンが少ないかな。というかもっとパンチのある駆け引きが見たかった(裁判見るのが個人的に好きにひひ
というわけで、全体の評価はこんな感じになりましたべーっだ!
$チェミッケ サルジャ