太陽の女 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【太陽の女】★★★★★★★★☆(8.5コ)
出演:キム・ジス、イ・ハナ、ハン・ジェソク、チョン・ギョウン、カン・ジソプ、チョン・エリ

このドラマ、最後の2話はかなり泣きました。
私はイ・ハナが好きだったので、イ・ハナ寄りで見るかなと思っていたのですが、やはりキム・ジスに感情移入してしまって、自分が追いつめられていくような感じがして、見ていてつらかったです。でもそれだけドラマに入っていたのでしょうね。
キム・ジスはロングよりこの髪型のほうが好きです。綺麗な小顔が引き立っていましたキラキラ
$チェミッケ サルジャ-53ba747e_640.jpg
イ・ハナは明るくハツラツとした面と復讐に狂ったときの陰湿な面との二面性をうまく演じて怖いぐらいでした。音大卒ということで歌もうまいですよね(メリテグのときも上手いと思いましたが・・・)
歌番組のMCもやりましたね。
$チェミッケ サルジャ
そしてもう一人養母役のチョン・エリさんも怖かった。
この顔↓コワッ
$チェミッケ サルジャ
でもそれぞれの気持ちが分かるだけに、誰が悪役というわけでもなくそれぞれがつらいんですよね。
悪役といえばウンソプ役のカン・ジソプは今までのイメージを壊してきましたね。神様お願いや幸せの女ではとても良い人のキャラでしたが、このドラマでは救いようのないチンピラでした。
$チェミッケ サルジャ
このときとは別人↓
$チェミッケ サルジャ
あと子役も名子役を揃えてます。
シム・ウンギョン(ファンジニ、太王四神記)チョン・ミナ(ファッション70s、犬とオオカミの時間)メン・セチャン(快刀ホン・ギルドン)イ・ミニ(魔王)など
そして最後は見る人に任せる形の終わり方でしたニコニコ
$チェミッケ サルジャ