その夏の台風 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【その夏の台風】★★★★★★★★(8コ)
出演:チョン・ダビン、ハン・イェスル、イ・ジェファン、チョン・チャン、オン・ジュワン

なんとなくガラスの仮面の雰囲気もちょっとあり、ハマって見てました。ハン・イェスルはこのドラマを見るまであまり演技が上手いとは思ってなかったのですが、このドラマで見直しました。
チョン・ダビンちゃんはとても良い女優さんだったのに残念でなりませんしょぼん

そしてジェームズことイ・ジェファンもなかなか良かったですね。でも、オン・ジュワンに一番惹かれました(チョン・チャンごめんよ~べーっだ!
$チェミッケ サルジャ