千番目の男 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【千番目の男】★★★★★★★(7コ)
出演:カン・イェウォン、イ・チョニ、ヒョミン(T-ara)、ソ・ギョンソク、チョン・ミソン、ウヒョン(INFINITE)
特別出演:ジニョン(B1A4)、ソンギュ(INFINITE)、ジェヒョ(Block B)、シン・ボンソン、オ・ミンソク、イ・ジェウォン

チョニが主役ということで、私は楽しめたのですが、全体的のストーリーで考えるとB級ドラマの香りは少し漂います(笑)
1000人の男の肝を食べて人間にならなければ存在が無くなってしまうという九尾狐のストーリーです。でも全く怖い部分はなくラブコメです。
全8話ですので飽きることもなく見れた作品でが、最後はあっけなかったかな。
そしてKPOPアイドル達がたくさん出ていたので、そういう面で見たい方もいるかもしれませんね。
ちなみに、ウヒョンの演技は今一歩な感じです。これから頑張れ!(←偉そう)
演技経験も違うけど同じアイドルでもヒョミンはもう完全に女優ですね。
そして意外にもジニョンの演技は良かったです。これからも演技続けてほしいいな。

ク・ミジン役(カン・イェウォン)
$チェミッケ サルジャ
キム・ウンソク役(イ・チョニ)
$チェミッケ サルジャ
ク・ミモ役(ヒョミン)
$チェミッケ サルジャ
ナム・ウヒョン役(ナム・ウヒョン)
$チェミッケ サルジャ
特別出演陣
ジニョン
$チェミッケ サルジャ
ソンギュ
$チェミッケ サルジャ
ジェヒョ
$チェミッケ サルジャ

$チェミッケ サルジャ