スタンバイ | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【スタンバイ】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:リュ・ジン、イ・ギウ、ハ・ソクチン、キム・スヒョン、チョン・ソミン、シワン(ZE:A)、チェ・ジョンウ、パク・ジュングム、キム・ヨヌ、コ・ギョンピョ、Simon D(Supreme Team)、キム・イェウォン(Jewelry)、パク・ウンジ
特別出演:パク・ミョンス、クァンヒ(ZE:A)、ハハ

シットコムにしてはラブラインが色々あったので、胸キュンとか楽しみにしながら見てたのですが、全部が中途半端のまま終わっちゃったかな。
ただ低視聴率の割には面白かったです。
どちらかというとクールな役が多かったリュ・ジンがダメアナウンサーだし、ハ・ソクチンは人気アナウンサーだけど過去の自分にコンプレックスがあって、大分壊れてたし(笑)
シワンはこんな良い子いないだろ~っていうくらい良い子だし。
ギョンピョはアホすぎて可愛いし、サムディやイェウォンはそのまんまのキャラだし。

毎日20分強、気軽に見るには楽しめた作品だと思います。
$チェミッケ サルジャ