幸せな女 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【幸せな女】★★★★★★★(7コ)
出演:ユン・ジョンヒ、キム・ソクフン、チョン・ギョウン、チャン・ミイネ、キム・ユンギョン、カン・ブジャ、コ・ドゥシム、ムン・ジョンヒ、キム・ユンジョン、キム・ジェマン、チュ・ヒョン、サ・ミジャ、パク・ソンウン、チェ・ジナ、チャン・ヨン、パク・スンチョン、キム・テソン、カン・ジソプ、イ・ミヨン、シン・ドンミ

このドラマは高視聴率だったということで見始めたのですが、途中まで結構面白くて、次はどうなるのかと気になる感じで見てたのですが、ある事実が判明してから、主人公の気持ちも分かるけど、主人公が自分の気持ちを抑えて笑顔もなくなってしまい、見ていてつらかったですね。きっと演じていたユン・ジョンヒさんも精神的につらかったのではないでしょうか。
そして最後は「なんじゃそりゃ」という終わり方でした。
続きはそれぞれの想像にお任せしますという感じでしたべーっだ!
全58話というなかなかの長編で、どうなるのか気になって見てた私には、最後はハッキリした終わり方にして欲しかったな。
という具合にマイナスな感想を書いた割りに、★7コの評価は高いと思うかもしれませんが、全体的には結構夢中で見てたんです。
出てくる人のキャラも色々だったし、やはり家族ものはそれぞれ個々のストーリーもあって面白いです。特に長女役のムン・ジョンヒとカン・ジソプカップルには笑わせてもらいました。
特にカン・ジソプは面白いキャラですね。ドラマ「神様、お願い」ではオカマキャラだったし、いろんな役が出来る俳優さんですね。
あと、主人公のユン・ジョンヒさんは、よく泣いてて女優さんって凄いなぁと思いました。
この長編の3分の1ぐらい泣いていたのではないでしょうか?(それは言いすぎ?)$チェミッケ サルジャ