シンデレラのお姉さん | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【シンデレラのお姉さん】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:ムン・グニョン、チョン・ジョンミョン、ソウ、テギョン(2PM)、イ・ミスク、キム・ガプス、カン・ソンジン

視聴率に比べると少し押さえた評価なのかもしれないのですが、私的にはこんな感じです。
とにかく発想が面白いですよね。
シンデレラのお姉さん目線で話が進んでいくというのが。
それととても繊細なドラマでした。
名前の呼び方一つで感情が伝わってくるというのが凄いですね。
チョン・ジョンミョンがインタビューで言ってましたが、街で名前を呼んでくれという人が多かったとかにひひ
$チェミッケ サルジャ