ザ・スリングショット~男の物語~ | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ザ・スリングショット~男の物語~】★★★★★★★★(8コ)
出演:パク・ヨンハ、キム・ガンウ、パク・シヨン、イ・フィリップ、ハン・ヨウン、イ・ムンシク、パク・キウン、チャン・セジン、キム・ヒョンボム

このドラマはストーリーが面白いと聞いたので、見てみることにしてみましたが、やはり面白かったです。
キム・ガンウを見ると、いつもクォン・サンウとかぶるのは私だけでしょうか?でもキム・ガンウ、狂った役を上手く演じてました。
シヨンは本当に演技上手くなったよね。マイガールのときとは比べ物にならないぐらいです。←(何様?!)
そして脇を固める俳優陣がなかなか良かった。
味ある俳優の代表格イ・ムンシク、太王四神記のときも思ったのですが、好みの顔ではないけどカッコイイ雰囲気を醸し出すイ・フィリップ、サムスンでは野暮ったい田舎娘だったけど、最近は綺麗な大人の女性になったハン・ヨウン。そしてやはりパク・キウンが良いですね日本人ウケする顔です。

↓左からイ・フィリップ、イ・ムンシク、パク・キウン、ハン・ヨウン
$チェミッケ サルジャ
ストーリーは復讐ものなのですが、なかなかの知能戦が繰り広げられます。キム・ガンウ対パク・ヨンハとその仲間たちみたいな感じなんですが、この仲間たちはいろんな分野でのエキスパートなので、もう少しその部分を駆使したらもっと面白かったのにと思う部分もあります。
でも全体的にはストーリーがよく練られてて面白かったですにひひ
$チェミッケ サルジャ