サイン | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【サイン】★★★★★★★★☆(8.5コ)
出演:パク・シニャン、キム・アジュン、チョン・グァンリョル、オム・ジウォン、チョン・ギョウン、ソン・ジェホ、チャン・ヒョンソク、ファン・ソニ、キム・ソンオ

特別出演:超新星

かなりハマって見てました。
真実と権力の狭間での葛藤や、事件を解明していく経過も面白いしスリルもあって、私好みのストーリーでした。
しかも15話からはお気に入りのキム・ソンオがサイコパス演技で楽しませてくれたし、このドラマで初めて見たファン・ソニの演技が印象的でした。
笑顔がゾクっとする女優さんで、これからが楽しみ。
大物俳優さん達を前にしても、全然迫力負けしてないのが凄いです。
このドラマの後に「シティーハンター」や「乱暴なロマンス」と立て続けにドラマ出演しましたね。
$チェミッケ サルジャ
ラブストーリーも多少ありますが、そこに期待しながら見るとラストはかなりつらいかも・・・
でもSad endingかもしれないですがunhappy endingではないと私は思います。
$チェミッケ サルジャ